忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gard.jpgクリアしてしまいました。「英雄伝説 白き魔女」。かなり短かった気がするのですが随分かかってしまいました。
久しぶりの当たり。
ゲーム全体の難易度は簡単なのだと思いますが、ラストダンジョンだけ極端に難しいかったです。
あと、ラスボスも。

完全にストーリー系のゲームなので、ネタバレを避けると書く事なんてほとんどありません。
一言云うと、中盤から終盤にかけて登場するキャラたちのビジュアルが良過ぎます。


画面がやたらきれいだと思っていたら、制作がGONZOでした。
GONZOのCGってすごくイイですよね。


ちょっとネタバレ?気味なので追記に
azusa.jpgやっとこさテストを消化して、原稿に集中できるぞ!
ってならない。。。orz
原稿もこんなカンジでまだイメージ段階。


テストが終わって夏休みに突入しましたが、やる事なんて一つだってありんせん。
いつも通り活字を喰い散らかすくらい。
そう言えばですが、夏になると乙一先生の本を読み返したくなりませんか。何故か。
先生の作品は、暗かったりするくせに、何処かほっこりした感じがする所がイイ感じ。
よく「せつない」と言われてますが、なんか違うと思うんですよ。

ぜひコンプしたいのですが、ハードカバーの本って高級すぎる気がして手を出しにくいんです。後数冊なのに。。。
あと、ジョジョもよくわからないし。



あ、気がついたので。
自慢ですが、一迅社文庫は全部持ってるんですよ、私。うひひ。
刊行数はまだ少ないですけど気分の問題で。
moko.jpg一位、二位を争うお気に入りキャラのくせに、全然上げてませんでした。。。
箱入り娘だったはずなのに、ずいぶん磨れてしまってますよねェ、彼女。何か煙草ふかしてる気がするし。
みんなあの引き蘢りのせいだよ!まぁ、てるxもこは好きですが。
でもやっぱり、けーxもこの方が。。。
総受けな彼女がすごく良い。
EXは全然。
焼き鳥の羽の付け根をうまく避けられない程度の能力。


あぁこれからテスト。しかも数学。公務員試験には必要なのでなんとなく取ってみたんです。二年も前の事なんて忘れちゃったよ!って。
でも思い出したからといって、出来るかと言ったらそうでもない。。。
超文系特化型なのです。と主張しておきます。

kao01.jpgテストだったり原稿だったりで、ずいぶんと間が空いてしまいました。。。
一応ひと月に少なくとも十回は更新しようと目標を掲げているつもりなので、もうギリギリだなぁ。と。

近況と言ってもこの通りでして、原稿に追われております(テスト勉強もやってるよ!ちゃんと?)。この絵もキャラデザに描き起こしたものです。
うーむ、このペースですと、カラー二、三、枚かな。
なんて。


こんな事言っている場合ではないのは重々承知なのですが
pixivファンタジアIIが来ましたよ。来ましたよ!
こっちにも参加したいなー。
何処を支援しようかと考えていたら、今回は共闘がテーマだそうで。
うは、どうしよう。もっと迷う。。。

brs.jpgブラック★ロックシューターさんが可愛かったので描いてみました。hukeさんはダンデーでマッソーな殿方を描いていらっしゃるイメージがあったので、ちょっとびっくり。画集欲しー。
ryoさんのミク使いもとんでもないレベル。メルト以来上がるたびに聴いております。mp3もダウソ。

ハイ、ついに来ましたテスト初日。こんな事していていいのか?今日だよ今日!
今より数時間後には英語のテストです。純和風の学部のせいか、高校時代に比べて難易度が下がっているので(気がするだけなのかもしれませんが)、ラクチンかなー、なんて過信。
でも、これから少しは勉強してから寝ますよ。さすがに。。。
kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]