忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hamigaki.jpg
ハミガキコを換え(替え?)たら、磨くたび、舌が痛くて仕様がありません。。。
ラクガキの看板娘に色をつけて、ゼミのレポートからの逃避をば。
あと、丸々4日でレジュメを作らねばなりません。
はたして運命や如何に!?


vol01cdkai03.jpgとらドラ!を見ながらこの記事を書いているわけですが、絵は、全く関係なく、サンクリ用に描いたCDのレーベルです。
手抜きっぽく見えるのは(ry
大河カワイイよ、大河。竜児、結婚してくれ。
あー、でも原作持ってないんですよねぇ。何故か。(おそらく、第1巻が出た時ラブコメな気分でなかったから?)
アニメ化したから、とかそう言う理由で買うのってあんまり好きくないんですが、電撃文庫の信者としては話題のものは読んでみたいです。
目指せ収集率50%!
後200冊以上?先は長いデス。

ネタに困ったらラノベのネタにしようかしら。
sign02-.jpgタイトルはアルルゥ風に発音します。
いえ、別に嬉しいわけではありませんが。


ダメだ。終わらない。詰まってしまいました。
pixivには線画だけ上げよう。。。
なので、出かける前にブログに書き殴って行こうかと思います。

先日、割と近くに落雷があったみたいでして、我が家は停電になりました。
電気が消えたのは一瞬だったんですよ?
で、居間のテレビジョンがお釈迦になりました。
他の電化製品はみんな無事だったのですが、どういう訳か彼だけ犠牲になってしまいました。
どうも、内臓を弄くり回すと甦るかもしれないとのことですが、結構なお金がかかるので、取り敢えず保留にして、座敷にあったヤツを居間まで運んで来て配線し直しました。
BS対応のTVでは無いので、WOWOWデコーダーをビデオデッキ(これはBS対応)につなぎ、そのチューナーからコードを引っ張るとか、面倒くさいったらありやしなかったです。
まぁ、映画の無い生活とかありえないので、それに比べれば大した事ありんせん。
コールドケースもCSIも見られないのではねぇ。

とまぁ、こんなカンジでどうにかなってしまったので、新しいテレビジョンの購入はまだまだ先になりそうです。
主に惰性によって。


今回のラクガキは、コミケの時に配布していたイラスト内の一枚(低解像度・無彩色・コメ無し版)です。
完全版が欲しい方は、ぜひ連絡を。
picxiv03-72.jpgあぁ、全然終わらないす。
何て言うんですかね、こう、いんすぴれぇしょん?みたいなものが来なかったんですよねぇ。
ピクファンの最終日は明日なのに、線画が出来たのがついさっき。
これから色塗りな訳ですが、終わる気がしないです。
明日は高校時代につるんでいた者どもと出かける予定なので、タイムリミットはあと10時間前後。
気合い入れてもギリギリかなぁ。
と言いつつ、2時からWOWOWでパフュームなんですよね。
あのテクノな3人組ではなくて、ある人殺しの物語の方です。
あれって、ちゃんと見た事がないのでしっかり見たいんですよ。。。

絶対終わらないなぁー。

(まあいいっか)
kalender
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]