忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff6ad893.jpgもう明日ですが、例大祭の連絡です。
上にも書いてありますが、場所は か12b です。
配布物は『東方壁落描for PSP β版』。
中身はPSPのアイコンと壁紙(の作りかけ)。。。当然無料です。

右の尺骨神経麻痺は良くなってきたのですが、如何せん全開(全快?)まではまだかかりそうですorz
今回終わらなかった分は、完成次第、順次アップしていきますので、何卒よろしくお願いします。


sakuya01.jpgコミケ(きつねこ堂)とサンクリ(大学の方)の原稿の嵐で死にそうです。
いえ、死にませんけど。
その後には例大祭も(受からないと思いますが)。
んな訳でラクガキです。

いろいろ混ざってしまったメイド服。
香霖堂版もいいですよね。
でも、彼女自身の魅力には敵わないですよ!
capture-12.png永夜組を描きたくなった。何故か。
なので、饂飩華院に続いて蓬萊山。
輝夜の装備って珠の枝が多いですよね。わかり易いからですか。
まぁそれに習ってみました。

絵茶が楽しすぐる。
udon.jpg例大祭に申し込んじゃった。
今年は早いんですねぇ。去年は5月だったのに。
予定では、設定して下さる方がいらっしゃるかどうかはさておき、PC壁紙集にしようかと思います。受かれば良いな。

私の個人活動は「藤狐古書肆」のサークル名で出すことにしてます。積極的にイベントへ参加したいと思っていますので、何処かで見かけましたらよろしくお願いします。

あー、あと、一応書いときますよ?
本家の方に「八王子祭お疲れした」とか書いてありますが、私は工学院生ではない上に、何時あったの?ってレベルなのです。サークルの活動とは関係ないす。。。


モノクロがいまいち上手く描けないので、
軽くフルカラー → グレースケール → モノクロ二階調
てなカンジで変換しまくってます。。。アホす。
capture-6.png貴路さんのところの絵茶を借りてみました。
某所で大学の方のサークルの先輩とお題を出し合ってラクガキしまくっていたら、何かすごくおもしろくなりました。
メッセージボックスを使わずに板で筆談するのが楽しい。

取り敢えずはしばらく私のブログに置いてきますが、相方が本家を改装すると言っていたので、そっちに置いて貰いたいナー。とか。

おぜうさま!まだ塗りかけですよ!
kalender
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]