忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4830578b.jpgお疲れ様でした&ありがとうございました!
今回は多くの方々に来て頂いて、一時頃には品切れになってしまいました。立ち止まって下さった方々には申し訳ないことをしました。
スケブなんて恐れ多くて受けられないのだから、もっとわかりやすく終わりですよーとの示し方を考えるべきですね。

私は阿呆な行動の結果でほとんど絵を描けなかったので、いつかボカロでリベンジします。
というか、某にもう一度挽回の機会を!


次は例大祭です。受かってしまいました。ぎゃぁ。
詳しくはそのうち。
tabaco.jpgいまいちな原稿が進まないので、現実逃避して、色鉛筆でラクガキ。うーん。微妙。。。厚塗りできるように練習したいデス。

こんな絵を上げるしかないのは、最近は裸ばかり描いているから

sakuya01.jpgコミケ(きつねこ堂)とサンクリ(大学の方)の原稿の嵐で死にそうです。
いえ、死にませんけど。
その後には例大祭も(受からないと思いますが)。
んな訳でラクガキです。

いろいろ混ざってしまったメイド服。
香霖堂版もいいですよね。
でも、彼女自身の魅力には敵わないですよ!
capture-17.png相方のところの学祭に行って来ました。
というか、相方の漫研ブースをフラフラしてから、どきどきキャンプのステージを見て、おでんを食べて帰って来ただけなんですがね。
どきどきさんがちょっと好きになりました。声はやっぱり力ちゃんがイイと思いますが。
妹コンテストってなんじゃそりゃとか思いつつ結局見なかったり。


私のとってのNO.1妹はこの子。
プリクラのわかる先輩がいたことに感動した。
capture-12.png永夜組を描きたくなった。何故か。
なので、饂飩華院に続いて蓬萊山。
輝夜の装備って珠の枝が多いですよね。わかり易いからですか。
まぁそれに習ってみました。

絵茶が楽しすぐる。
kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]