忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ritsu.jpgおめでとー、りっちゃぁああん。
ぎり間に合わなかったよ。。。ごめんよ。






f9747d75.jpg1日遅れですが、
Happy Birthday!!
あずにゃーん



mugi.jpg相方の誕生日は忘れていましたが(ゴメンネ)、
ムギちゃんのは覚えていました。
Happy Birthday!!
まぁ、ラクガキですが。。。




mio2.jpg一週間連続更新とか、無理ですね。やはり。
昨日は大学の先輩方と納会?みたいなことをしました。
ただ、ご飯を食べて、ダーツをやったというだけでしたけれども。
ダーツ台が欲しくなります。部屋に一台、とか。
インテリアとしても結構行けると思うのですが。


帰ってからなんとなく観ていた「CDTV」。
まさかのウィークリー1位。
おめでとう!
これは「Don't say "lasy"」がデイリー2位だった時に描いていた奴ですが。
brs2.jpg実は今更、B☆RSが結構好きなことに気がつきました。
画集も持ってっいたり。
この娘のモジュールがあっても良かったと思うのです。
でも今回もラクガキだけ。


kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]