忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

udon.jpg例大祭に申し込んじゃった。
今年は早いんですねぇ。去年は5月だったのに。
予定では、設定して下さる方がいらっしゃるかどうかはさておき、PC壁紙集にしようかと思います。受かれば良いな。

私の個人活動は「藤狐古書肆」のサークル名で出すことにしてます。積極的にイベントへ参加したいと思っていますので、何処かで見かけましたらよろしくお願いします。

あー、あと、一応書いときますよ?
本家の方に「八王子祭お疲れした」とか書いてありますが、私は工学院生ではない上に、何時あったの?ってレベルなのです。サークルの活動とは関係ないす。。。


モノクロがいまいち上手く描けないので、
軽くフルカラー → グレースケール → モノクロ二階調
てなカンジで変換しまくってます。。。アホす。
capture-6.png貴路さんのところの絵茶を借りてみました。
某所で大学の方のサークルの先輩とお題を出し合ってラクガキしまくっていたら、何かすごくおもしろくなりました。
メッセージボックスを使わずに板で筆談するのが楽しい。

取り敢えずはしばらく私のブログに置いてきますが、相方が本家を改装すると言っていたので、そっちに置いて貰いたいナー。とか。

おぜうさま!まだ塗りかけですよ!
utuho01.jpgEasyはクリアできますがNormalは無理。お燐に勝てるか微妙なところ。
永夜抄みたいにスローに出来たら行けそうなんですがねぇ。

空って脱ぐとこうなっている気がします。胸の宝石は躰に埋まっているんですよ。たぶん。
取り込んだ八咫烏のコアの部分的な。

冬コミでは、空xチルが流行りそうな予感。
vol01cdkai03.jpgとらドラ!を見ながらこの記事を書いているわけですが、絵は、全く関係なく、サンクリ用に描いたCDのレーベルです。
手抜きっぽく見えるのは(ry
大河カワイイよ、大河。竜児、結婚してくれ。
あー、でも原作持ってないんですよねぇ。何故か。(おそらく、第1巻が出た時ラブコメな気分でなかったから?)
アニメ化したから、とかそう言う理由で買うのってあんまり好きくないんですが、電撃文庫の信者としては話題のものは読んでみたいです。
目指せ収集率50%!
後200冊以上?先は長いデス。

ネタに困ったらラノベのネタにしようかしら。
pkemon.jpg長らくご無沙汰しておりました。久しぶりの更新でございます。
取り敢えず、この話題。
サンクリお疲れ様でした。
詳しくは相方のブログに書いてあるので割愛。(「俺の権限」って)
わたしの方は原稿が全然原稿が終わらず迷惑かけまくり。—————以上。
だって、だってぇ!
マトモなものが出来ないんだもの。
妥協が許せないだけなんです。けして怠惰というわけじゃな(ry
ええと、あ、あと、店番が欲しいですねっ。
買い出し、店番、ラクガキ。てなかんじで。
わたし、ずっと店番だったのでラクガキコーナーに行きたかったなぁ。とか。
他の反省としては、看板作りませんか。ものすごい地味度だったので。
クロスは入場した後、わたしが走ってハンズで買って来たんですよ。

次回も応募してあるので、いろいろ初回の経験を生かしたいですね。
その前にコミケ。どうかなぁ。。。


今回のラクガキはポケモンヒロインズ。大学で話題に上ったので描いてみました。
わたしはシロナがイイと思います。
ミカンてこんなんじゃありませんでしたっけ?
イエローとか記憶の彼方。あ、麦わら帽子か。
ピカチュウかわゆす。
kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]