忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img017.jpg先日はどうもご苦労様でした。
と云っても、私はブース内で腐っていただけでしたが。。。近所はとても気のいい方々ばかりで、自身との温度差に萎縮するばかりでした。うぅ、すみません。。。
そんな私の絵をもらっていってくれた方々には感謝感謝にございます。
あと、何故か蛙の絵の受けが良かったのがうれしかったです。

今回の例大祭は、場所も広くなったからか、去年のような凶悪な人混みになることもなかったみたいでよかったです。あぁ、でも、アフターはやらないんですね。。。

昨日は、我らが神主様よりいただいた『東方星蓮船 体験版』をやってみました。
んんっ、新しい音!!ああいう音源ってどこから集めてくるのでしょう。
難易度はあまり変わってなくないですか?久しぶりのボムアイテム制で、風神録、地霊殿とボム乱射癖がついてしまった私には大変辛い物が。。。
ものすごい勢いのエクステンドが、難易度の低下した部分なのでしょうか。
キャラについては、(ry。ネタバレ解禁が待ち遠しいです。


コミュニケーションノートの装丁がやたらとかっこ良いと感動していたら、二週目が回ってきました。えぇー!?思わず二ページ目を描いてしまいました。
4830578b.jpgお疲れ様でした&ありがとうございました!
今回は多くの方々に来て頂いて、一時頃には品切れになってしまいました。立ち止まって下さった方々には申し訳ないことをしました。
スケブなんて恐れ多くて受けられないのだから、もっとわかりやすく終わりですよーとの示し方を考えるべきですね。

私は阿呆な行動の結果でほとんど絵を描けなかったので、いつかボカロでリベンジします。
というか、某にもう一度挽回の機会を!


次は例大祭です。受かってしまいました。ぎゃぁ。
詳しくはそのうち。
c26f4baa.jpgコミケに落選したっぽい。
なので、サンクリに申し込むことになりました。
大学の方の話がお流れになったみたいなのでちょうどいいですかね。

大学の機関誌にやっとケリがつきましたよ。ぷはぁ疲れたぁぁぁっ。
モノクロ原稿なんて、やっぱり苦手です。。。
いやまぁ、カラーも得意かと言われたらそんなことはないんですが。

真面目に色を塗りたい候補現在1位。気が変わる前にさっさと塗り始めよう。
meiring.jpg大学のサークルでコミケに当選しました。
やった!
忙しくなること必至ですが、ものは経験。
そう、何事も経験値が必要なのです。
確かに数字で表せませんが、
ある程度積めば、レベルアップするのも確かであります。
どんどん積みましょう。

さてさて、きつねこ堂は如何に。
相方から連絡が来ないのは、もしかして落選してるからとか。
きっと、お知らせのメールに気付いてないだけなんだと思っておきます。

>>らくがき
美鈴のナマ足を描こうと思っただけで、前に描いたヤツしか上げない。。。


あー、そう言えば自分で100hit踏みました。何か複雑です。
kalender
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]