忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sanae.jpg2Pとかルイージとかって弄られているけれど、わたしは好きですよ彼女。
現代において忘れられてしまった者達が流れ着くのが幻想郷。
でも妖怪でも幽霊でもない現代人である彼女が人々に忘れ去られるなんてどんなことなんでしょう。
何かしらの術を使ったのか。
それとも、元々周囲とは隔絶された生活を送っていたのか。
どちらにせよ結構な不幸キャラなのではないでしょうか。
なんて

あ。紫の手引きって可能性もありなのか。

結界を突破っててのは無理だと思われるので(霊夢が気がつくだろうし)上の二点のどちらかですかね?
こんどマンガ描くならこのネタにも候補にしよっと。


>>看板娘
そのうち設定画と一緒にプロフィール上げるね。
reimu.jpg霊夢って横顔のイメージがありませんか。


本当は昨日更新するつもりだったんですが、大学のサークルの者どもと朝まで騒いで、帰宅して寝て、起きて遅い朝食を摂ったらこの時間になってしまいました。
わたしは、丸一日サボタージュしてしまいましたが、授業に出ると言っていた方々は大丈夫だったのでしょうか。わたしゃそんなに若かねぇのだわさ。
うわ
なんて
大学生!

どうでもいいことですが、「ぼっ発」って表記されると大変間抜けな気がしませんか。
これを書いている最中にニュースで目撃しました。時々見ますよねぇ。書いてあればノリで読めそうなものだと思うのですが。
miya.jpg個人的に応援している「ねこバナナ」さんの「Omegaの視界」なんですが、発売延期だそうですよ。
ずいぶん前に知りましたが。
嗚呼、今頃プレイ出来ている頃だったんだろうなぁ!と思うと大変やるせないです。
予告版やってしまおうかしら。途中で終わるなんて耐えられないと思って、プレイしていませんでしたが、こうなってしまっては仕様がないですか。
閂さんは一人でシナリオと原画をやっていらっしゃるマルチな才能をお持ちの方なのですが、体調を崩されるとほとんどの作業が止まってしまうということでもあるので、まぁどうしようもないことなのでしょう。
8月が大変待ち遠しい。

私もシナリオ書きたいなー。
でもそこは相方に任せてしまおう。なんか昔に書いていたみたいだし。


個人的には冬夏がお気にですが、ラクガキは宮さん。うひひ。
c26f4baa.jpgコミケに落選したっぽい。
なので、サンクリに申し込むことになりました。
大学の方の話がお流れになったみたいなのでちょうどいいですかね。

大学の機関誌にやっとケリがつきましたよ。ぷはぁ疲れたぁぁぁっ。
モノクロ原稿なんて、やっぱり苦手です。。。
いやまぁ、カラーも得意かと言われたらそんなことはないんですが。

真面目に色を塗りたい候補現在1位。気が変わる前にさっさと塗り始めよう。
meiring.jpg大学のサークルでコミケに当選しました。
やった!
忙しくなること必至ですが、ものは経験。
そう、何事も経験値が必要なのです。
確かに数字で表せませんが、
ある程度積めば、レベルアップするのも確かであります。
どんどん積みましょう。

さてさて、きつねこ堂は如何に。
相方から連絡が来ないのは、もしかして落選してるからとか。
きっと、お知らせのメールに気付いてないだけなんだと思っておきます。

>>らくがき
美鈴のナマ足を描こうと思っただけで、前に描いたヤツしか上げない。。。


あー、そう言えば自分で100hit踏みました。何か複雑です。
kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]