忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin.jpgいつのまにやらhit数が増えてる!!!
どうも相方が大学サークルのページにリンクを貼ったかららしい。
きつねこ堂もこれでやっとGoogleにヒットするようになったね。うひひ。

ずいぶん放置状態っだったのでさすがに更新せねばと描いたラクガキ。
見てもらうんだからもっとわかりやすいヤツにすればいいのにね。
中の人を変えるなら誰ががいいかというネタをこの前やったのを思い出しまして、
小林沙苗嬢verの凛を描いてみた。「・・・楽しい?」みたいな。相手はもちろん言峰。譲治さん大好きっ。

きつねこ堂のtop絵も描き終わって一段落。そのうち上がると思います。うは、めっちゃ厚塗り失敗してるし。。。精進します。。。
大学の方のtop絵も考えておかないと。うはぁ忙しい。とか言い訳しときます。
otomo02.jpg久しぶりの更新になってしまいました。
毎日更新しているひととか凄すぎ。


ところで
モンハン買いました。
なんかゲリョスとか強くなってない?頭壊すと毒噴くし。足堅くなってるし。
たまに接近戦すればこれだよ。もぅ。

というかさ、高台が!私ガンナー涙目。
そこ!せこいってゆーなっ!真面目に弓兵やってますから。たぶん。。。

なんて
遊んでるんですよねェ。
更新頻度がさらに落ちた理由がこれなわけでございます。サーセン
gin02.jpg大学の方のサークルで銀様を描いてみた。
某所で見た絵に感化された訳です。めがっさ解像度が低いのは気にしない。
で、
少し手を加えてこっちにアップ。
あまり変わってませんが。。。
加工前のものは大学のサークルのHPに上げてあるので、そっちを見つけた方は、ぜひ入会を。


私がこういう絵を描くと、らしくないと妹に言われるのですが、そうですかね?
そんなこと無いとあえて主張しときますよっと。

macユーザーですが、saiを使ってみました。intelMacは窓も動くんですよ(何故か自慢げに胸を反らしてみる)。
どうも筆ツールが気に入ってしまいまして、macでphotoshop、winでsaiと入れ替わり立ち替わり。
painterもいいのですが、essentialしか持っていないのであまり使わないんです。シェイプがないので。


そういえば、アクセスカウンターを設置していなかったので今更設置。
aria.jpgやばい。
更新用の絵が描けない。というか終わらない。なので今回は作業中のラクガキで勘弁願いたいです。

ARIA完結しちゃいましたねー。続編があるに違いない。きっとそう。
天野こずえ先生の絵で表紙買いをしたのは中学生の頃。もうずいぶん昔の話になりますね。一巻ひと季節で十二巻で一年が地球の二倍なんだから六年ですか。灯里たちもずいぶん成長したもんだ。
というかアリシアさんの旦那って誰ーーーっ!?


さておき

現在は大学の方のサークルの広告と、きつねこ堂のトップ絵を作成中。
B5の紙ってこんなに小さかったっけ。
なんて。
言い訳なんぞしつつ。
eiki.jpgやっとレイアウトが決まり、これよりちゃんと稼働を開始したいと思います。
さてさて、一回目の更新はえーき様(のラフ)。理由はありません。何となく描きたくなっただけなのです。彼女って花映塚で見るとけっこう背が高い気がするんですが、二次ではロリキャラになってますよね。説教くさいチビっこはかわいらしいからですか。きっとそう。
あ、そのうち色塗りますよ。たぶん。

追伸
私が所属するサークル「きつねこ堂」の方もよろしくおねがいします。まだちょっと調整中ですが。
kalender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]