忍者ブログ
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aria.jpgやばい。
更新用の絵が描けない。というか終わらない。なので今回は作業中のラクガキで勘弁願いたいです。

ARIA完結しちゃいましたねー。続編があるに違いない。きっとそう。
天野こずえ先生の絵で表紙買いをしたのは中学生の頃。もうずいぶん昔の話になりますね。一巻ひと季節で十二巻で一年が地球の二倍なんだから六年ですか。灯里たちもずいぶん成長したもんだ。
というかアリシアさんの旦那って誰ーーーっ!?


さておき

現在は大学の方のサークルの広告と、きつねこ堂のトップ絵を作成中。
B5の紙ってこんなに小さかったっけ。
なんて。
言い訳なんぞしつつ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやく、ホームページのトップを描いてくれると非常にうれしいのですが・・・
にわかねこ 2008/03/21(Fri)23:16:38 編集
>にわかねこさん
完成度8割程。しばしお待ちを。
藤きつね 2008/03/23(Sun)13:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
pixiv tägliche rangliste
durchsuche blog
zähler
PR
忍者ブログ [PR]